このブログ記事について

このページは、2011年10月12日 20:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「時空のゆがみ」とかって夢がありますよね。」です。

次のブログ記事は「錦秋博多座大歌舞伎」です。

最近のコンテンツはブログトップページで見られます。過去に書かれたものはこちらから見られます。

2013年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ギターの話です。

| トラックバック(0)
趣味の話なのですが最近機会があって

スタジオにはいることになりまして。
やっぱり音楽って楽しいですね。

その時はベースを持ってはいったんですが、

一緒に入った方がテレキャス持ってきてて。
ちなみにこんな割りと馴染みのある形のギターです。
これが音がキャリキャリゆって、エフェクターなしてでもいい音するんですね。
ほっ欲しい...

2a04cc80_1304001311042.jpg

ちなみに私がここ数年使ってるのは
フェンダーサイクロン。
こんなかんじです。現物の写真ではないですが。
カッコイイでしょう!!!!
でもリアの方のピックアップが調子悪いので修理ださなければいけない。

img00318402270.jpg


今後はビートルズなんかを演奏する予定。
お披露目する際には是非。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://s-ac.jp/mt/mt-tb.cgi/49