このアーカイブについて

このページには、2012年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年3月です。

最近のコンテンツはブログトップページで見られます。過去に書かれたものはこちらから見られます。

2013年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2012年7月アーカイブ

私季節の中では夏が一番好きです。

大好きな夏もくるし、Tシャツ購入しましたので紹介させて頂きます。
前々から欲しかったのですが、
Tシャツって着る機会がないから迷ってたんですよね。

ガンダム ザクシルエットTシャツ。
いわゆるアニメTシャツです。
そう、このアニメTシャツがずっと気になっていたんです。
ガンダムは有名ですよね。

私はガンダムは好きな方なのですが
特にこのTシャツにプリントされている
zakuという機体が一番好きです。

安定したフォルムと足の重厚感は何度見ても飽きません。
どうです?


かっこいい

でしょう!

zaku.jpg

3月に機会があって資格試験を受けてみました。

で、結果ですが努力のかいあって全て合格しました、
結果が出るまでは気が気じゃなかったすが、良かったです。

試験の内容ですが、
基礎的なことのみで応用能力を必要とする問題は出題されません。
ですので過去問題を問いていけば経験者は難なく合格出来ると思います。

Photoshopクリエイター能力認定試験  エキスパート
2部が大問なのですがけっこうぎりぎりですね...
musicDSCF7605.jpg

Illustratorクリエイター能力認定試験 エキスパート
一部試験で少し迷うところがありました、やっぱり点数低いですね...
musicDSCF7606.jpg

Flashクリエイター能力認定試験 上級
フラシュは意外と簡単な問題ばかりですので
初心者でも上級受けれるんじゃないかな、という印象。
musicDSCF7607.jpg

Webクリエイター能力認定試験 上級
99%!あと1%がなんだったのか気になります。
でもよく頑張りました賞。
musicDSCF7604.jpg

私は資格試験は学生の時以来でしたので 試験の際の緊張感も久しぶり。
楽しんで資格勉強と受験をすることが出来ました。