このブログ記事について

このページは、2012年7月18日 14:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「資格試験を受けました。」です。

最近のコンテンツはブログトップページで見られます。過去に書かれたものはこちらから見られます。

2013年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ガンダム ザクシルエット Tシャツ

| トラックバック(0)

私季節の中では夏が一番好きです。

大好きな夏もくるし、Tシャツ購入しましたので紹介させて頂きます。
前々から欲しかったのですが、
Tシャツって着る機会がないから迷ってたんですよね。

ガンダム ザクシルエットTシャツ。
いわゆるアニメTシャツです。
そう、このアニメTシャツがずっと気になっていたんです。
ガンダムは有名ですよね。

私はガンダムは好きな方なのですが
特にこのTシャツにプリントされている
zakuという機体が一番好きです。

安定したフォルムと足の重厚感は何度見ても飽きません。
どうです?


かっこいい

でしょう!

zaku.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://s-ac.jp/mt/mt-tb.cgi/58